忠義注意報(∀〃)

忠義注意報が発令忠!! (´・ω・) ・.忠くん・祐くん.・(・ω・`)

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
国立ー!!!
20090325223605
DVD届きましたぁ\(≧▽≦)丿


わははは!!!
テンション上がるぅぅぅぅぅ ←壊



相葉ちゃん可愛いーーヾ(>∀<)

ハローグッバイッ☆
って可ー愛い!!!(〃O〃)うるせ



嵐のコンサートはファン参加型だから、
楽しいぃ♪



これで、また私が勉強しなくなってまうやんけ!笑


あっ今日で2年生、無事終了することが

出来ました(^-^)v


レポートの提出期限も間に合いましたっ☆



でわでわ、引き続きDVD観まあす(^O^)♪
【2009/03/25 22:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
勉強ー勉強ー♪
20090321190548
今、友と勉強中
ですっ☆



……うん、全然はかどらないよねo(^-^)o笑


もうすぐ後期終了するから
レポート提出ばっか(>_<;)


無理じゃあーい!!!!!\(≧▽≦)丿


間に合わないじゃあーい!!!!!\(≧▽≦)丿破壊



とか言って、さっき
から全然進んでないしっ!!!!!!



頑張りますー(ToT)
【2009/03/21 19:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ツアー∞


イェーイ めっちゃゆめですー  意味不明


もうすぐ学校が終わります!!!

ついに3年生だあああ


いくら受験生でもコンサートは絶対行きます!!!!!

テスト前とか関係ないから~ 笑



んでんで



↑色変えるの大変だった・・・(^^;)


な・の・に!!!



東京なんで平日・・・?


おもっきり学校じゃねーか、こんちきしょー


うーん、どうしましょ・・・

いつもだったら学校休んで行く時もあったのに

なんか、そんな気にもなれず・・・



最近、への愛が薄れてきた模様・・・。



日々な毎日だし

もうeighter失格でしょうか;;;



ジャニーズブログランキング


【2009/03/19 21:13】 ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヤッターマン!!
20090310225943
20090310225940
観て来ましたぁo(^-^)o


内容は言えませんが、
深きょんとチュー(з)しちゃうの!?どうなの!?

的な所(笑)はみんなでギャーギャー
騒いでましたよ;汗


完全に迷惑な人でした(Д)

すみません!!!!!


迫力のある、本当に
2時間が
あっという真な映画でしたあ\(^O^)/
【2009/03/10 22:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雪~!!☆
初雪だよ~!!\(≧▽≦)丿


すごいね、すごいね!!
テンション上がるぅぅ!☆


むっちゃくちゃ寒いですけど…笑



昨日の「嵐の宿題くん」面白かったな♪



相葉ちゃんが、千葉とか横浜の人は語尾に
「べ」を付けるって言ってたけど、



…これって方言なの...... ( ̄□ ̄;)!!


知らなかったーーーーーΣ(T▽T;)


みんな普通に使ってるかと思ってた!!

なんか、嬉しいなぁ~(^O^)♪


神奈川も、もっと
方言があったらいいのに!!


祐くんも方言、可愛いって言ってたし(〃∀〃)


方言に憧れる今日この頃でしたっ!←


今日まとまりなくてすみません 笑
(いつもですが…;)
【2009/03/04 00:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
暦 ~こよみ~
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新のエントリー
  •  国立ー!!!(03/25)
  •  勉強ー勉強ー♪(03/21)
  •  ツアー∞(03/19)
  •  ヤッターマン!!(03/10)
  •  雪~!!☆(03/04)
  • 最新のコメント
  •  ゆう(04/01)
  •  ゆう(03/24)
  •  ゆう(03/01)
  •  ゆう(02/28)
  •  ゆう(02/27)
  •  ありす(02/03)
  •  ゆう(01/31)
  • 最新のトラックバック
    マンスリー
  •  2009年03月 (6)
  •  2009年02月 (2)
  •  2009年01月 (3)
  •  2008年12月 (11)
  •  2008年11月 (3)
  •  2008年10月 (10)
  •  2008年09月 (6)
  •  2008年08月 (34)
  •  2008年07月 (23)
  • カテゴリー
  •  未分類 (72)
  •  ジャニ (26)
  • リンク
  •  Super Stars!  祐子
  •  (´・ш・)+*ちぇりっしゅ*+(・ш・`)  ゆうさん
  •  いつまでも消えない輝き両手に  ありす
  •  (`Дしあわせごっこ★818  章奈
  •  HoneyBeanz☆26  トミーさん 
  •  KJ8→1Smile  れい
  • ブログ内検索

    自己紹介
    ゆめ
  •  Author:ゆめ
  •  神奈川県の田舎に生息・学生
    たっちょん大すちーッ!
    テゴちゃんも大すちーッ!
    気軽に絡んで下さいっ☆/.
    お友達募集忠です(∀)

    今、ブログを見てるのわ?:
  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。